2月が逃げる!

少しだけ暖かくなりました。
もうすぐ3月・・・・というより今日で2月も終わり。
入学記念の撮影に来てくれるお友達にうるう年のことを偉そうに教えています。
「29日生まれの人はどうすんの?」
「・・・・だっ・・大丈夫・・・」
何が大丈夫だかわかりませんが心配ですよね。
大丈夫!調べてみると
法律では前日の24時が過ぎた時点でひとつ年をとるそうです。
「よかったね!」

今月は百日の赤ちゃんが沢山来てくれました!
生まれたときの体重を聞くことが多いのですが
なぜか今月の赤ちゃんは3000グラムを遙かに超える赤ちゃんが続出!
中でもてっちゃん!お肉がステキ!

もうすぐ一年生のひよりちゃん!いつもかわいい笑顔です!
3月号のグラに載りますよ!

ふくだ け
[%7C%7C%7C%7C%7C]