10月です!

あ〜〜〜〜〜
とか言ってる間に10月になってしまいました。
すっかり涼しくなりましたね。
つい2週間前くらいはまだ暑くて今日のような気温を夢見ていたのに
やっぱりあの暑さがいとおしく思えてなりません。

涼しくなると七五三のシーズンの始まりです。
週末を中心に混み合ってきました
日にもよりますがご予定の方はお早めに御予約いただくことを
お薦めします!お待ちしています。

今日はみゆちゃんこうしんくん、ゆうなちゃん、ひなたちゃん、はるとくん、楓夏ちゃん
蒼風星くんです。











たまに聞かれるのですが、
どうしたらHPに載せてもらえるの?

お答えします。
この「お知らせ」という名の私の独り言のような
ところではご希望があればお載せします!
お気軽にお声をかけてください。
そしてまたまた屋上からの夕焼けです。