11月です!

しかも8日です。
この時期、七五三の元気な子供たちと遊んで・・・・・お子様の御写真を撮影させていただいて
ばたばたとしております。こちらのコーナーもいつにも増して間が開いてしまいました。ごめんなさい!
お店ではお待たせしたり、できあがりにお時間を頂いたりとご迷惑をお掛けしております。しかも入り口前は工事、工事、工事!!!!下水?水道?ガス?バリアフリー?早く終われ〜〜〜〜〜!
今日あたりは一見するとお店が開いているのかも微妙な感じですが、ちゃんとやってます!
工事の方には無理をお願いして何とか出入りは出来るようにしていただいておりますのでご迷惑をお掛けしますがご了承ください。

今日もお友達のご紹介!
ゆうかちゃんとおねえちゃん、さえちゃんとおねえちゃん、こはるちゃん、かほちゃんとお兄ちゃんです。










前回、こちらに書きましたがご希望の方は載せますのでご遠慮なくお申し付けください!メールでも大丈夫です。