ご無沙汰です。

すっかり休んでしまいました。
成人式もとっくに終わってしまいましたが、朝早くからたくさんのご来店ありがとうございました。
いつもそうですが、朝の4時とか5時から着付けやメイクをされてからのご来店です。
皆さんちょっと眠そうですね。私も眠かったですよ(笑)
仲の良い友達、久しぶりに会った友達、とにかく楽しい一日だったでしょうね。
ステキな大人の仲間入りです!
そんなはたちのステキな方々を少しだけご紹介します。










  
  
そして
成人式当日の朝、撮影にいらした3人の男性、
さっきまで飲んでいた????
若いってステキですね!!!

しかし
今年は寒い!サムシング!サムイダハムニダ!
車も滑ります、本当に気をつけましょうね。
いつもはもう少し暖かくなってからの話なのですが
今年は1月の中頃から新一年生が早くもやってきています。
真新しいランドセルを背負って、すご〜〜〜く張り切ってます!
おじちゃんも頑張るからね〜〜〜〜
例年、3月にはいると土日を中心に混み合ってきます。
2月は比較的ゆっくり撮影できる事が多いので是非どうぞ!
ランドセルなど揃ったら前歯が抜けないうちに(笑)。
ちなみにどうしても歯が気になる方は修整という秘密兵器もございますのでご相談ください。
  
そんな一年生のお友達の写真は数日中にこのブログで
ご紹介しますね!