春はすぐそこ?

  
数日前、すごく暖かくてお店の前の雪も一気に解けて歩道がきれいになりました。
しかも前の晩に排雪が入ったのでお店の前の通りもきれいに!!
しかし雪が解けると・・・道路はぐちゃぐちゃで正月前に洗車してきれいだった車たちもついにドロドロに・・・・。
まあー1ヶ月半持てばいいか。
 
2月も半ば、日も長くなったし、もうすぐ春かな〜〜〜
なんて言ってた私がバカでした・・・。見事に裏切られた気分。やっぱ今年は寒いわ・・・・。
大雪で被害に遭ったり、困ってる方々から比べるとなんてことはないのだけれど・・・・・。
春よ来い!!!
  
先月末にお約束した入学のお友達の写真です!数日中と申し上げましたが今日は2月10日です
12日立ちましたが数日中に入るかな?(反語・・・使い方違うかな)
1年生は元気です!寒さも飛んできます。
元気なお友達をちょっとだけ紹介します。
あやかちゃんりおんちゃん、しょうまくん、まおちゃんりこちゃん
くるみちゃんこのみちゃん、みうちゃん







 
そして
朝、店の前を掃除してると元気に「おはよう!」って声をかけてくれる
あずさちゃんとはれるちゃん